lotus*tea

18年目につづるブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期の結婚などについて思うこと。

ついでにそろそろ、結婚について思うことを書かせてもらいます。まず始めに私のことですが。私は大運天中殺(宿命大殺界)の3年目で離婚して、それからは独身です(笑)何度か再婚しようとしていました。 そんな経験談と、この結婚こうだったんじゃないか的なで…

大運天中殺(宿命大殺界)今しか出来ないことをやる。

ここまで書いてきて、とりあえず言える事は、このタイトル通りかなぁと思います。そのためにも、大運天中殺(宿命大殺界)に気付かれた方は、今の時期の影響など、いい鑑定士さんに一度は詳しく見てもらえたらいいですよね。私は鑑定士ではないので、webで探し…

8年目頃の話。

ようやくお話は時系列に戻ります。8年目頃から、後半の10年の星の内容、きざしが出てきたと思うんですよね。ちなみにこの話も、ちょっと微妙な結果に終わる話ではあるんですが(毎度、すみません) m(__)m もしよかったら、参考にして下さい。この時期何が起…

目指せ4年後! というか、まぁ予定はやめようか。

更新をお休みしている間に、冬季オリンピックが閉幕しました。冬季オリンピックっていいですね。 夏季もいいんですが、冬季は、大自然と人のロマンが感じられるというか、白い世界が美しいです。このオリンピック期間中は、1つの事に集中していました。 これ…

ひと休み

このブログを見てくださる奇特なみなさん、 こんばんは!!1月末のスタートから毎日更新してきましたが、ちょっとお休みします。いま水星逆行ですし、、(なに?急に西洋?)(笑)書きたいことはいっぱいあるので、 頭の中を整理してまた後日続き書きますね♪ どうも…

「お知らせ現象」について考えてみる。

お知らせ現象って、どういう事を言うのか。そのような現象は、ある種の敏感な方にとって、人生でよくある事でしょうと思います。ああ、今からこうしていけばいいのかな~っていう神様からの、また閃きという言葉。 逆にそんな閃きもまったく沸かずに苦しむ時…

愚直なまでに何かを。

だから、愚直なまでに何かをやっていくしかない。愚直なまでにやっていく人には、大運天中殺(宿命大殺界)など、どこ吹く風だろう。 ちょっとそんな感じが、わかりかけてきた。そんな生き方も良かったなと、わかりかけてきた。周りも人も、そんなにいちいち気…

「陽転」受け身で生きる、とは?を考えてみる。

ちょっと前の記事で、 「陽転」しているといわれる有名人の方々って、伝わってこないだけでいろいろ乗り越えていらっしゃるんだろうと書きました。もう一つ思う事があるので、書かせていただきます。私が思うに、その「陽転現象」の中で、ご本人的には理不尽…

明るさが出てきた♪落ち着きはなく♪

私はここらでまた引っ越しをしました。《この時は普通にH木さんの「大殺界」は知っていたので、それがようやく明けたなぁと思いました。(明けてから引っ越しをしました)》 いろんなものがなくなっちゃって、お金も全然ない生活。いまこうしていろいろ振り返…

大運天中殺(宿命大殺界)の中の天中殺/大殺界の時期。

前回の記事からはじまった、大運天中殺(宿命大殺界)の中の《天中殺(大殺界)》ですが、その1回目は、(→私の場合、2回もあった為)なかなかしんどい時期で、いろいろな事が起きたのですが、前回書いたのはまだ序盤だった気がします。 むしろ、実際後まで影響し…

2年目そして3年目~

大運天中殺(宿命大殺界)をご存じの方には、この時期の結婚が可か不可かを気にされる方が多いんじゃないかと思います。昨日の記事で私は、宿命中の出逢いがことごとく終わっていくみたいな、やけにすがすがしいぜーみたいに書いてみたんですが(笑)この時期に…

18年目、立春です。

昨日は最初の「陽転」について書き、ここからはこの私なりの最初の「陽転」があまり長続きしなかった話になっていきます。なんかの参考にしてもらえたら嬉しいんですが、内容的にちょっとヘビー(笑) 今日はもう立春だし、綺麗な雪も降ってきました。最近起き…

1年前~始めの1年

ちょうど大運天中殺(宿命大殺界)入りの1年前に、 私はあるプロを目指して、専門学校の夜間部に入りました。その理由の1つとして、その学校の卒業生に自分の惚れたアーティストのスタッフで活躍中の人がいたんです。プロになれるのかなぁ… とかいう疑心もまっ…

節分がやってくる。

今日、自分が住んでいる関東はとてもおだやかな春のような空気に満ちています。節分でーす。今年は、癸から甲に変わる年だから、きっと誰にとっても新しい、上に向かって伸びていくような年になるんじゃないかな。去年は国にとっても、すごく開運?した面と、…

生まれたころからの大運天中殺(宿命大殺界)

少々また脱線です。大運天中殺(宿命大殺界)5年前とか、2年前だとか自分軸で書いているブログですけど、そういうのは物心ついてからここに入る場合の話で、生まれてすぐ、知らない内に大運天中殺(宿命大殺界)に入る場合もありますよね。ゴルフやスケートの世…