lotus*tea

18年目につづるブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変化~2年前

われ思う。大運天中殺(宿命大殺界)の「5年前」位に表れる変化ってものが、もしあれば大切なのではないか。それは、たぶん何かを示唆していて、それが濃く3年間ぐらい続き、入りの2年前からはいよいよ最初の星の影響力がはじまると。最初の星とは空亡している…

これはやっぱり、あるんじゃないかな~

ほぼ時系列で自身の体験を書いてみようかな、というこのブログなのですが、ネット上、大運天中殺(宿命大殺界)については様々な意見があるようです。たとえば、1、プロの鑑定士の方で、大運の空亡は取らない。それ全く関係ないですよというご意見。2、そんな…

別人格から別人格へ。またさらに別人格へのはじまり・・・

古い話からスタートします。あれは「大運天中殺」や「宿命大殺界」 の存在など何も知らない、入りの5~6年前の事でした。(追記:4年前も結構あるみたい)そう、5年前と言えばです。このブログを訪れて下さるような方ですと、たぶんご存じのように、「5年前にま…

大運天中殺(宿命大殺界)どうなってどうなったの記録帖~lotus*tea~

このブログでは、自身の大運天中殺(宿命大殺界) について、 ~現在18年目ですが~これまでの日々を考察し、綴っていきます。別人格になるような、夢のような(いい意味&よくない意味でも)期間と言われていますが、たぶん忘れるような気がするんですね、この先…