lotus*tea

18年目につづるブログ

これはやっぱり、あるんじゃないかな~

ほぼ時系列で自身の体験を書いてみようかな、というこのブログなのですが、ネット上、大運天中殺(宿命大殺界)については様々な意見があるようです。

たとえば、

1、プロの鑑定士の方で、大運の空亡は取らない。それ全く関係ないですよというご意見。

2、そんな事を気にすれば、くよくよして余計なものを引き寄せるから、明るく心地よく、いつもイメージを良く保とうよ♪というお話。

3、陽転したい、陽転したいけど実際上陰転してる。とか、今何年目、で「何コレ~~っ」
ってなってるとか。

などなどあって。

私は1の考えに対しては、それほど理論的なものはないですが、大運の空亡って、これはやっぱりあるんじゃないかなぁと思います。


そして、2に関してはもちろん大賛成です!!
そうありたい!!それがいい!!


3に関しては、何となく気持ちがわかります、と。

だから、いろんな情報を私も探したんですが、体験記みたいのって、少ししか見つからなかったんですね。

すごくぐしゃぐしゃに自分がなっちゃったり、
まぁ結構思い出したくない出来事もあったりするんで、、、

あと、別人格すぎて、過ぎたらもう忘れてしまったり、
うまく言葉で説明できない事もいっぱいあるからかなぁと。。

だから、プロ鑑定士の方でも「個々によりすごく色んなケースがあります」とかいう言い方になるんじゃないかな。
(個々の命式によるものも)


今思い返すと、私も陽転だか陰転だかあっても、とにかくいろんな誤解を受けてきたよなぁと思います。

しかも、誤解受けたまんま。そのまんまになって。


たとえば前回の古い話の、最初の引っ越しで縁が切れてしまった方たちがまずいるんですが、ツメテェ奴だな~~
とんでもねぇーなぁアイツは、と感じたと思う。

「違うよ~~あの時こんな気持ちはあったんだよ!」

って言い訳をしたいけど。

遅い。



今はいろんな事が、河の流れのようにドドッと去って行った感もあるし、18年目になりまして、何となくこのブログ始めました。

凪っていうのかね~、、最近静かです。

でも、けっして悪いもんじゃないと思う、この期間。