lotus*tea

18年目につづるブログ

節分がやってくる。

今日、自分が住んでいる関東はとてもおだやかな春のような空気に満ちています。

節分でーす。

今年は、癸から甲に変わる年だから、きっと誰にとっても新しい、上に向かって伸びていくような年になるんじゃないかな。

去年は国にとっても、すごく開運?した面と、モタモタしてひっかかっている面とあったように思う。
今年は細かいとこ気にせずに明る~く伸びていく年だといいな。(おおざっば)


さて、ここからは続きで、自らの「陽転」について書きたいと思います。

「陽転」とはその人なりに、たぶん起きるものなのです。

だから。
で、それで陽転なのっ?
と思われるかも。。

私なりの陽転現象は、大運天中殺(宿命大殺界)の最初の2年間です。

そして、8年目頃からハジマッタ次の大運の流れに乗って11、12年目にあったと思います。

もし良かったら参考にして下さい。

陽転が長続きしてませんので(((・・;)

でも、それもまた良かったんじゃないかなと思ってます。


今は、あーこうすればもっと陽転したんだろうなという事をちょっと眺められるようにもなったので、それも書いていきます。