lotus*tea

18年目につづるブログ

大運天中殺(宿命大殺界)の中の天中殺/大殺界の時期。

前回の記事からはじまった、大運天中殺(宿命大殺界)の中の《天中殺(大殺界)》ですが、その1回目は、

(→私の場合、2回もあった為)

なかなかしんどい時期で、いろいろな事が起きたのですが、前回書いたのはまだ序盤だった気がします。
むしろ、実際後まで影響したのが、次のような事でした。

それは、
◎借金を作ってしまったこと
◎(本当はあまり合わない性質と思われる)異性との出逢いが増えたこと
です。

これらは、私の前半10年の星が火竹星(偏印/龍高星)で、内容がその陰転現象そのものだったと思います。


星が違えば起きる事も違いますので、ご参考までに。(私の場合元々の運命式でこの星との相性が良くないためで、相性が良い方もいますのでご了解下さい)m(__)m

借金を作ってしまった流れですが、離婚をしたので仕事を見つけてしっかり働かなければと思った私は、前述の夢を棚上げして、仕事を探しました。

ところが、どんな仕事をしても身体が続かなかったり、敏感になって環境、職場の人達に耐えられなくなったりして、転々としていました。
そこで、借金が徐々に増えていったんです。

妙にテンションが、高まる時期があって(笑)
したい事や欲しいものが出てきて、化粧品なんかもたまにすごくいいのを使っていました。

いま思うとその頃顔色も悪かったので、気になったのかもしれない。
これを返すのに、ずいぶん後までかかりました。


恋愛に関しては、離婚したばかりなのに出会いが多く、よく考えないうちにある男性と付き合いました。

これまで縁のなかったタイプで、面白いかなという気持ちもあったんだと思います。

彼は私と結婚するつもりがあったようでした。
ありがたい事です。
この彼と再婚する可能性もあったと思います。

私は、この人と結婚するのはどうも違うとどうしても思ってしまって、そうしませんでした。

星の現象通りに年下で、性格は強引さとか粗野なところがあったけれど、悪い人ではなかった。
楽しい時もあったから。
私に借金がある事も知っていました。

ここで結婚してしまう場合はあったのだろうという感じがします。