lotus*tea

18年目につづるブログ

目指せ4年後! というか、まぁ予定はやめようか。

f:id:lotusteatan:20140221195013j:plain
更新をお休みしている間に、冬季オリンピックが閉幕しました。

冬季オリンピックっていいですね。
夏季もいいんですが、冬季は、大自然と人のロマンが感じられるというか、白い世界が美しいです。

このオリンピック期間中は、1つの事に集中していました。
これは大天入り前に直前まで趣味的にやっていた事でして、その後一切やっていなかったものです。


去年から少しずつ、大天あけに向けて勉強していた事があったのにそれは秋に突如、頓挫しました。
ガ~ックリ。
(あ、もう慣れていますけどね~)

一昨年辺りから、明けの準備をしたくて、自分の思う道を進んだけれど、

何だか自力が足りず。
資金も、協力者も。。ないない

時々ボーッとなるし。


人が「やれば」って言ってくれる事の方なのかもしれないですね。選ぶべき道は。。

ずっとやってなかった事だから、ド下手になってました。

こういうの、転機殺界に入った頃から(←用語混じっていてすみません)、

準備したかったね。
なかったよ、なかったからね。何も。

何もない、何もないという事もないほどに
何もない(短歌?)

無理にでも開けようとしてドア、閉まる
(川柳?)

それが、ようやく変わってきたのかなという18年目の春。