lotus*tea

18年目につづるブログ

大運天中殺(宿命大殺界)今しか出来ないことをやる。

ここまで書いてきて、とりあえず言える事は、このタイトル通りかなぁと思います。

そのためにも、大運天中殺(宿命大殺界)に気付かれた方は、今の時期の影響など、いい鑑定士さんに一度は詳しく見てもらえたらいいですよね。

私は鑑定士ではないので、webで探してみるといいと思いますm(__)m


「今しかできない事」とは何か。

わからないままに波にゆら~ゆらしてたワタシの話も、少しは参考にして下さい。


さて、そろそろこのお話も大運10年の終わりまできました。

いろんな事がありすぎて、でも、その事を見詰めたり、あまり観察もしないで動き回っていた10年間。

でも、ここでしか出来ない経験がいくつもあったかと。

感謝しています。

そして、前半最後の1年~後半のはじめですが、印の陰的要素が強まったようで、今度は部屋の中に閉じ籠もる事が増えていきました。

《これまで、いろいろ、必死に(笑)
やってみて、どれもダメ・・はーーっ》

と、いう感じ。

たとえ仕事が続かなくて、お金がなくなっても、それまでは動き回って何かしら見つけてくる事ができた。

でも、それがもう難しくなって、急激に腰が重くなってしまった感じがあったんです。


そこで私が取った行動ですけれど、
「実家に帰ろうか」
っていうものでした。

ちなみに私は20代のはじめに一人暮らしを始め、
結婚→離婚後も実家に帰ることはなかったのです。

実家の方にもちょっと訳があって、帰らなかったのですが、この時から実家の状況も少し変わっていたので、帰る余地が出来たのです。

まぁ、この時、実家に帰ってよかったか、よくなかったか、
これは未だよくわからないんです。

帰らなかったら再度の「陽転現象」
は高まったかも知れないところはちょっとあるんですね。

でも(前半疲れた。身を守ろう)という意味では神様が見えない所でそう導いて下さったかもしれないです。


ちなみに、この最後の年にお見合い話もありました。

その方は堅実で好い人で、落ち着いた生活を求めるには実家に帰るのと似たような選択肢だったのかと思います。

ただ、それまでの10年が波瀾万丈で、また良くも悪くも異性との出会いはあったので、説明できないな、これを全部何事もなかったようにこういう方と結婚は難しいな、と思ったんです。

それでお断りしてしまいました。


私は何をやってるんでしょうか(笑)


もし、この時の私と今そっくりな運勢状況の方がいたとしたら、どちらかというと結婚をお薦めします(笑)

大運が変われば自分の考えも行動も変わるから、その人に合わせられますって。

相性が悪くなく、この人は次の大運に合わせた出会いなんだなと思ったなら、結婚もいいんじゃないかと思います。