lotus*tea

18年目につづるブログ

家族、親戚に移る現象?

大運天中殺(宿命大殺界)は、

愚直なまでに何かをやっている時が一番いい感じだ。

その素朴な心境。人から見てどうとかいう事はいっさいなく。

見返りを求めるな、と。

だいたい見返りを求めるといっても、何がよき事なのか自分ではさっぱりわからないのである。
決めつけてチマチマ見返りを求めてもどうしようもないのである。


しかし、、


(以下、180度性格変わってますが・・)

大運天中殺(宿命大殺界)で、既婚者女性の場合、夫に現象が移るとかいいます。(主に陽転部分か)

ですが、独身の方で、家族、親戚に移っているのではないかと思う方はいらっしゃいませんか?

私にはこれが起きているような気が、以前からするのですがねぇ。

自分は印星なので、お金などではないようなんですが、名誉を得た人が近い血縁に結構いて。

自分が今の後半の大運入ってからです。

これは偶然、なのかな?


私の食べるはずだった
カツ丼が~

(↑お昼時なので)

と、思いません?


嬉しいですよー身内ですからぁ、

でも、でも。。

まぁ、こういうのがもしあるとしたらそれは陰徳を積ませていただいているのかもしれないですね。

当人が行うよりも「安定した」良い影響を確実に周囲に残していただけそうですしね。


見返りは求めない。

後年、ここぞって時にカツ丼がドカドカ返ってきたりはしないんだろうけどーー(._.)_

かなり忙しくしているはずだから、もし出来たら何か手伝ってあげるのがいいかもしれないね。