lotus*tea

18年目につづるブログ

2014→1994

f:id:lotusteatan:20140302115828j:plain
昨日は結婚に関する考察の追記を書いたのですが、自ら削除してしまいました。

内容が結婚という大事なことなので、仮説にしても、書くならばよーく検討しなきゃいけません。

m(__)mすみません。

さて、タイトルですが、
いま私は、1994年に似ている日々を送っているようで、そのお話です。

末尾4の年は、干が「甲」で共通なのですが、
1994年というのは私にとって、大運天中殺(宿命大殺界)
に入る前にあたります。

いま感じている「あの頃と似てきたな」という感じ、入り前と似てきたっていうことはたぶん始めての事ですからね。

後述する2回目の年運天中殺(大殺界)で割といろんなものを見送って、なくさざるを得なくなって、

その感じというのが、バッグを逆さにしてパンパンと、細かいゴミまで出ちゃってたので、好転していくような案件も手元にあんまりないようなんですが、

いくつかの件を除いて、いま「入り前」に似てきています。

2月は、このあたりの入り前の時期の古い事が息を吹きかえしましたが、

意地を張らず、欲を出さず、

せっかくなので続けていけたらいいなと思います。


近年、周辺の方を見ていてすごい強欲なところとか過剰に保身に走ってる人など目につくようになりました。

あー、欲が出ちゃってるなぁと。
よしゃぁいいのに、あーあとか度々思う(笑)


昨日スマスマを見たんですが、大天明けの稲垣さんを見て思いました。

ちょっと肩の力が抜けてホッコリして、最近いい感じだなぁって。

彼も恋愛を見送ってましたか。
お相手はすでに別の方と結婚され、好調のよう。

でも以前にも増していい感じだと思うんですよね、今の稲垣さん。