lotus*tea

18年目につづるブログ

小学校の卒業文集を見てみませんか。

サッカーの本田選手が、小学校の卒業文集に書いていた作文が、

「これはまるで、予言!!」と少し前に話題になっていました。

読んでみると、本当にすごい内容でした!
まー本当に予言ですね。

その前には、イチロー選手、ナイナイの矢部さんの作文も話題になりました。

数日前に、なんと千原せいじさんも作文で予言してた事をTVで知りました。
「吉本の芸人になる。世界を旅する」
って書いてあったそうなんです。


皆さん、素晴らしい。意志が固いのですねぇーー

言霊効果もあるのでしょうか?

または、この時皆未来を見るんですか?


どれでしょう。

小6で誰もが何かしら予言するのものかな、などと思いまして。
私も小学校の卒業文集を押し入れから出してきて、読んでみました。

ありましたよ!

予言が!

実に自分にしかわからないレベルの予言・・ですが、ちゃんっと内容に入ってました。

その後を知っている同級生達の作文を読んだら、やっぱり、そこはかとなくですが、未来の姿が感じられました。

小学生のお子さんをお持ちの方は、卒業文集、この時には力が入ってしまいそうですね!


無理に書かせちゃダメ(笑)


でも、一度見てみるのはお薦めかもしれません。
そこには、何かが。。っ


と、いうわけで大運天中殺(宿命大殺界)のお話とは関係ない今日の記事でした☆